CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
韓国映画「私の頭の中の消しゴム」を観てきた。
参照
韓国映画を映画館で観たのは、「JSA」以来だった。
タダ券がそこの映画館だったこと、他に特に観たい作品がなかったこと、
が、この映画を観た理由だけど。
期待していなかっただけに、とても良かった!!!
ごくごく自然に描かれていて、
27歳のヒロインのアルツハイマー病という意外性にも興味をそそられた。
ただ、
病気が発覚してからの時間の経過が不鮮明だったのが少し残念。

かなり周りは涙・涙‥だったけど、
私は大丈夫だった。
公衆の場では私って大丈夫なんです。
でもそうでない方は、ハンカチの準備を‥。
映画・ビデオ・ドラマ comments(4) trackbacks(0)
- - -
TBありがとうございました。
ラストもとても良くって終わってからもしばらくぼぉ〜状態でした。
それにしても、
この映画に限らず、エンディングで早々に席をたつ人、気になります!
posted by 冬子 2005/10/29 8:46 AM
見に行ったんですね。
私は、元のドラマを見ていたせいか、映画じゃ少し物足りなかったんです。
でも、あの俳優さんは格好良かったですね!!
posted by youko 2005/10/31 2:26 PM
youkoさんも見たんだね。そうそう、あの俳優さんすっごくかっこ良かったよね〜。
彼女ももちろんピッタリだし、私は「四月の雪」みてないから平気だったけどイメージかさならなかったかな。
「夏の香り」からはちょっと時期がずれていたからだけどね。
posted by 冬子 2005/10/31 9:14 PM
TBありがとうございます。
韓国ドラマは、最近はテレビでみることが多いけど、
この作品は、久しぶりに映画館に行って新たな“感動”をしました。
posted by 冬子 2005/12/13 10:08 AM








この記事のトラックバックURL: http://fuyukos.jugem.jp/trackback/322
<< NEW | TOP | OLD>>