CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
評価:
加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司,周防正行
東宝
¥ 2,760
(2007-08-10)
興味ある作品だったのでDVD借りてみた。
最後はスッキリさせてくれるのかと思ったらそうではなかった。

電車内で痴漢の容疑をかけられた青年が、無実を訴え続けるも、証拠不十分のために起訴されて裁判で闘い続けることになる。
経験はないけどこれが裁判の真実なのだろうか。
ちょっとした運命によって、その後の人生が一変してしまう怖さ・・・
個人的に裁判官役の小日向文世さんが好きだったので違う結末を期待してしまったけど。
映画・ビデオ・ドラマ comments(2) -
- - -
ツタヤでレンタル半額だったので借りてきたけど、明日テレビでやるみたい。
あれまぁ〜。
posted by 冬子 2008/02/29 3:02 PM
ふうこはレビューしたかった。
だけど、きのう、結末期待するはずだった。
それで裁判一変するはずだった。
posted by BlogPetのふうこ 2008/03/02 9:26 AM








<< NEW | TOP | OLD>>