CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まだはじまって今日で3回目だけど結構面白そう。「チャングムの誓い」にちょっとにてるかな
全部で24回だしあまり長すぎずこれからの展開が楽しみ。
放送はNHKBS11で21時から。


そうそう、そのまえに20時からは総合テレビの方で「篤姫」をみてます。
今までの大河ドラマに比べてストーリーがとてもわかりやすくて面白い。
これまでの大河ドラマファンにとっては物足りなさがあるかもしれないけど。
大河ドラマは毎年途中で見なくなるので今年はガンバって最後までみられそうかな。
映画・ビデオ・ドラマ comments(3) -
- - -
久しぶりです!
最近、ずっと忙しくてお邪魔できませんでした(;^_^A

この番組は、BSアンテナがどーも調子悪いせいか、見れないんだけど・・・
(多分、配線を新しくすれば写るはず)

自分は、ヨン様のドラマをNHKで見てますよ。
去年から楽しみにしていたし・・・
o(^O^*=*^O^)oワクワク

で、しっかり毎週見ています。

ホントは、ジウ姫の主演ドラマを見たいんですけどね。
「エアシティ」・・・
なぜ、昼間放送なんだ?みたいな(×_×;)

posted by ねを 2008/04/21 10:10 AM
ヨンさまドラマ私も楽しみに見たけど、イマイチよくわからず・・・(^_^;)
なんだか難しいような。ねをさんはみているんですね。韓国でもかなりの反響を及ぼしたらしいので見終わったら是非感想を聞かせてください。

エアシティー、BSでやったときにみていました。もう終わっちゃいましたけど夜やって昼再放送って感じでした。
そちらではまだやっているんですね。
posted by 冬子 2008/04/21 5:01 PM
チャングムって…なんだろう…?
posted by BlogPetのふうこ 2008/04/22 9:11 AM








<< NEW | TOP | OLD>>