CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
今年も母の日が近づいてきた。
義母は義妹たちと毎年一緒に洋服を送っている。義妹が選んでくれるのでお任せ。

さて、実母は今年は入院中なのでどうしましょう。
と思っていたら、
デパートの介護用品売り場でベストを見つけた。
さすが介護用品売り場!、前ボタンは(飾りに)ついているけどちゃんとマジックテープ式になってます。
ボタンを扱うのもリハビリのひとつかと思うけど、まぁ、入院中ってことでこのベストにしました。真ん中の姉と一緒のプレゼントでね。
遠く離れている姉はパジャマを送ってくれていたので。今の時期にちょうど快適で多いに活躍していますよ、パジャマ。
日記 comments(2) -
- - -
入院されていたんですか?
どんな病気で入院しているのかは、解らないけどそんな時はなんか、冬子さんの言うようなモノをプレゼントすれば喜んで貰えるかも知れませんね♪

そして、長生きしてもらいたいものです。

そうは言っても自分は、母の日にほぼ毎年、何もしてなかったり(^^;;
これじゃダメだなとは思っているんですけどね。

posted by ねを 2008/05/09 12:50 AM
そうなんです、高齢だもので入退院は毎度のことだけど今回はちょっと長くって可愛そうです。
ベストのプレゼント喜んでくれたらなぁって思います。

ねをさん、気持ちが大事ですよ、「気持ち!!!」
posted by 冬子 2008/05/09 8:54 AM








<< NEW | TOP | OLD>>