CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プレゼントはあげていたけどやはり母の日当日はお花がいいよね。
義母にお花を持って行ったらとても喜んでくれたDocomo123
実母は姉たちと病院へプレゼントのベストを持って行った。
早速着てとても気に入ってくれた様子。若草色なので顔が明るくなった感じ。
姪っ子のハンカチのプレゼントもとても喜んで早速使っていた。
よかったよかった^^

私はというと、
朝一番に長女からありがとうメールが入った。プレゼントは早く届いていて、私にとって初チュニックキラほし。とても着易くていい感じです。次女からはその上に羽織るカーディガン。
毎年、母の日は、次女がご飯作って手作りのケーキがあるんだけど、
今年は、披露宴の会場探しで忙しそう。
早くから探すように言っていたのにやっとふたりその気になって探し始めました。
ということでケーキはないけどこの間食べたのでいいでしょう。
早く決めて安心させてねDocomo_hart
彼のお母様にはじめての「母の日プレゼント」(エプロン)をしていましたきらきら
日記 comments(1) -
- - -
ケーキって…なんだろう…?
posted by BlogPetのふうこ 2008/05/13 9:29 AM








<< NEW | TOP | OLD>>