CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
私の周りでもエコバック運動が浸透してきたDocomo88
レジ袋は有害だから無くそうというのはわかるけど、やはり毎日ごみを捨てる時レジ袋必要なんだよねむ

近くのスーパーでは今までレジ袋いらないっていうと2円引きだったけど、今度からエコバックを持ってきてレジ袋を要らないという人が2円引きになるらしい。
買い物に行くときちゃんとマイエコバックを持っていかなくてはいけないってことねダーッシュ!!
趣旨はわかるけど、やはりレジ袋は必要。
でもレジ袋が環境を汚染するのなら仕方ないかなSMAIL

でも日本のデパートなどまだまだエコ化がすすんでないよね。外国のデパートなんてあんなに丁寧に包装やってくれないし…林檎
少しづつエコ化に慣れていかないとね。
日記 comments(0) -
- - -








<< NEW | TOP | OLD>>