CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -




思いがけずドーム行きに誘われて、
即OKで行ってきました。
今日から交流戦で対広島戦でした。
野球の知識はあまりありませんみーでも見るのは大好き。
それに今日は王監督の誕生日カラフル♪きっと何かが起こると期待して・・・
やはり見事勝ってくれました。
でっかいホークス人形も登場したし、花火も堪能。
それにドームの屋根まで開きましたケーキきっと王監督の誕生日だったからでしょう

ってことで満喫して帰ってきました。
日記 comments(1) -
- - -
冬子が誕生するの?
posted by BlogPetのふうこ 2008/05/21 9:19 AM








<< NEW | TOP | OLD>>