CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
デリケートな私は、去年の11月から病院の胃薬を飲んでます。
先週あまりに好調だったので飲むのをやめた。
でも5日目の昨日からまた飲むはめになってしまった。
お医者さまいわく、私の胃は、胃下垂だから不調になりやすいって言われた。
なるべく薬に頼るのはやめたいんだけど仕方ないね・・・しょぼーん
日記 comments(6) -
- - -
こんちぃ〜〜。いっしょだぁ。。。
私もすごい胃下垂だからねぇ。。。日月は、ちょっと遊びに行って食べ過ぎたらもう夕方むかむかして・・・寝たら直ったけど。。困ったもんです。。。逆流が最近ちょっと気になっていやなんだ。。。。なんとかしてぇ。。薬はまじめに飲んでるんだけどねぇ。。・・・(;´Д`)ウウッ…ぅ。。。

で、また体重もどってきました。。
posted by ぷりんちゃん 2008/05/27 11:29 AM
えぇ〜〜ぷりんちゃんも胃下垂だったのぉ〜。辛いよね。
逆流の薬は今飲んでないのかな。
薬飲むの仕方ないと思うけど出かけたときとか必ず薬持参だもんね。
せっかく遊びに行ってちょっと食べすぎただけでむかむかなんてほんと困るよね。
そうそう、薬はまじめに飲みましょう。
ぷりんちゃんの体重なら大丈夫!
私も今日は回復しました。やっぱりお薬のおかげ。
posted by 冬子 2008/05/27 12:09 PM
胃下垂って…なんだろう…?
posted by BlogPetのふうこ 2008/05/28 9:22 AM
胃下垂もすごいよ〜。だいぶ下に下がっててたべるとみごとに下腹がぼこん!!
ほんと薬にたよりたくない。。。ここんとこまた逆流はまし。。。なんでいっしょのようにクスリ飲んでてこうなるのかな??⌒゚(σ,σ)゚⌒
posted by ぷりんちゃん 2008/06/02 10:03 AM
さっきの続きね。。。≧∇≦ブハハハハハ

のども痛いときがあって。。きっと風邪だったのかも???
また薬もらいにお医者さんにいかなきゃ。。
で、この時期ほんとからだの調子おかしいわぁ。。。。なんかどこかできいたけど5月6月あたりは飛行機にのってるような気圧状態だって。。。くるうよねぇ。。。調子・・・・・・・

で、やっぱり体重はあんまりふえるとしんどいわ。。。今のままがいいみたい。。京都のあとは体重もふえたけど胃の調子も悪かったもの・・・・
体調管理は自分でしかできないものね。。
posted by ぷりんちゃん 2008/06/02 10:06 AM
へえ〜〜〜飛行機にのってるような気圧状態ってわかるような。
ほんと、ぷりんちゃんも私もデリケートなんだね。
私もかなり胃下垂っていわれたけど、食べると下腹だけでなくおなか全体がぽこんと出る感じかしら。
ぷりんちゃんもかなり大変なんだね。うん。自分の体は自分が一番わかってるしお医者さんにもうまく分かってもらえないもんね。
がんばろ〜〜!
posted by 冬子 2008/06/02 1:54 PM








<< NEW | TOP | OLD>>